風俗のおかげで生活に潤い

プレイスタイルを作っていく風俗嬢

最近、同じデリヘルを使ってお気に入りの風俗嬢とエッチするようになった。恋人がいたときは、デリヘルを使うことや風俗嬢とエッチをすることなんて全く想像できなかった。恋人とのエッチで十分に気持ちよかったし、当時は彼女のことが大好きだったからただフェラやテコキをしてくれてるだけで幸せを感じることができた。でも、以前のように恋人ができたとしても、たぶん今なら風俗嬢とのエッチのほうが絶対に気持ちがいいし、一般レベルのテクでは満足できないだろう。それだけ、風俗嬢のエッチテクってすごいし自分の好きなプレイなどをしっかり覚えてくれていて、顔面騎乗やシックスナインなど過激なプレイでも遠慮なくやってくれる。豊富なテクの中であらゆるプレイスタイルを作ってくれるから、俺だって全く飽きが来ないし常に新鮮な刺激を味わうことができるんだ。そのおかげで、毎回気持ちよく性欲処理ができているし、また彼女とエッチをして思いっきり発射したくなってくるんだよな。

女性画像

お気に入りの風俗嬢と将来を考えたい

大学生活って思った以上に女っ気がない。行動派のイケメンたちは可愛い女の子たちと飲み会を開いたり、エッチな乱交パーティーを開いたりするんだろうけど、俺には残念ながら縁のない話だ。彼女でもできれば俺の心の渇きが潤うのかもしれないけど、今の状態では自分に自信が無いしさすがに無理かな。でも、性欲処理だけを考えるんならお金を払ってデリヘルを頼めばいいだけ。厚木で1番人気のデリヘルサイトには、俺好みの風俗嬢が在籍している。そこからデリヘルを週一ペースで利用していて、彼女以外の風俗嬢は一切指名しない。それだけ、俺は彼女一筋で彼女とエッチをするためにバイトで稼いだ金を使っているんだ。学校生活やプライベートでいいことがなかったとしても、彼女とエッチができれば嫌なことをすべて忘れることができるし、何といっても彼女の感じる姿を見れるのが一番幸せ。しかも、最後には必ずありがとうって言ってくれるし、なんか救われた気分になるんだよな。俺は一人の風俗嬢のおかげで生活に潤いが出たし、将来のためを考えて頑張れるようになったよ。

新人なのにハイグレードな風俗嬢

いつものようにネットサーフィンをしていたらあるデリヘルのホームページにたどり着いた。自分はある程度デリヘルを利用しているので、基本料金やコース料金などある程度の値段表は理解している。ただ、このデリヘルはなぜか風俗嬢にグレードがついていて、新人の中にもグレードがあったから正直驚いた。たぶん顔や体などを店長が独断と偏見で判断していると思うけど、一番グレードが高い新人の風俗嬢を見ると何となく気になった。しかも、隣の駅の近くにあるデリヘルだったので、俺はグレードが高い新人の風俗嬢を指名してホテルで待ち合わせをした。彼女が遠くから歩いてくるのを実際に見てみたが、パッと見た感じではすごく可愛らしい女の子が歩いているようにしか見えなかった。かなりの童顔で全体的に小柄だからどう見ても風俗嬢には見えなかったし、彼女と一緒に歩いてホテルに入るのが不思議な感じがした。でもベッドに入って彼女を襲うとすごく可愛らしく感じてくれて、かなりいい感じのエッチを楽しめた。